また会社でいろいろと組織変更ありまして上席が変わりました。


ずっと同じチームで頑張ってた人が昇格してくれました。



前の仕事の頃から長くお仕事ぶり見ていたし安心です。


上司が誰になっても、うちのチームは数字上げ続けないといけないという厳しい環境ですけどね(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

2025舞台はじめは宝塚歌劇団花組公演




年末にも観てますが、特にショーが好きすぎてラブラブ

男役の群舞ときと退団者の皆様のお歌やダンスに痺れる。

エンジェリックライでも3人とも男役の美学溢れまくりの好演、もう観ること叶わないことが本当に辛い。

土曜はbpmのアヴェマリターレです(⁠・⁠∀⁠・⁠)そっちも楽しみ!

年明け、体にやさしいもの食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は七草粥いただきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

夫さまがずっとおうちにいると普段より明らかに食べ過ぎモードになるんです(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)