午前中に漢方薬処方お願いにいつものおばちゃん先生の婦人科へ。


ヅカトークしてディナーショー行ったこと、午後からまた日比谷に行くと報告。


待ち時間に水美舞斗さんファンの方たちとの火鍋のご飯会予約したり


友達に頼まれた舞台の先行入れたり色々してから


これから月組貸し切り公演、お声がけあり観てきまーす。


なんだかんだ良く観させていただき、組子さんたちの解析率上がり


トップ鳳月杏さん筆頭に大好きなジェンヌさん揃いなので本当に行くのが嬉しい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ちなみに来週平日昼取れているので会社休みます…。


フェニックス・ライジングでポンポン振ります🐦‍🔥


お約束ですが


幸せにしているので探さないでください(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

新聞を床に広げて読んでいるとその上に寝転がる


それが猫🐈️


箱が置いてあれば入るそれが猫🐈️にゃんにゃんあるある

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 
























昨夜はパレスホテルにて芹香斗亜さんディナーショー

ROYAL BANQUET、専科から水美舞斗さん輝月ゆうまさん御出演。

芹香斗亜さんファンの10年来の友である薔薇様と行ってきました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


お料理もとっても美味しかった。胸いっぱいでしたが、しっかり平らげました(⁠・⁠∀⁠・⁠)


ヘアサロンにてセーラムーンとアナ・スイコラボ使ってもらってハーフアップにしてもらいました(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


芹香斗亜さんも水美舞斗さんもすぐ横通過、水美舞斗さんには指先だけだけど触れ合えて

幸せすぎてだけで本当に天に召されるかと(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



歌もダンスもトークも3人とも本当にかっこよくて可愛くて…

ありがとうパレスホテル、ありがとうローチケ!!
51卓合ったと同担さんがSNSで教えてくれて

11人みちみちに座らせていただいたので第一ホテルの時の倍以上入ってました。

隅々まで客席降りもあり

本当に幸せでした。

今月はあと月組2回、宙組3回…チケット代はなんとかしたw

あと人狼tlpt行きまーす(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

本当は凰稀かなめさんのTurkeyも観たかったなぁ。前作物凄く良かったから。