午前中黙々と働き、午後からヒカリエへ。

ランチタイムはスペインの作品なのでパエリヤにします(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)






熱々パエリヤいただきまーす!


宙組ZORROに行ってきますのでお約束ですが


幸せにしているので探さないでください(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

突然終わりを告げる…


昼休憩終わる時にスマホ見たら夫さまからLINE来てまして


帰ります、夕ご飯も食べます。


夕ご飯??米研いでないけど??帰ってくるのは可能性があったけど


ご飯は聞いてないよ??(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


と🐼の中でダチョウ倶楽部のネタが炸裂…。午後は仕事もあるが、夕ご飯のダンドリで頭いっぱい(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)


スーパー寄って帰ってお米研いで土鍋で炊飯。メインにチーズダッカルビ作って間に合いました。


来月から毎月出張あるという朗報もらいました。スカステ三昧時間が取れますw

ベローチェの縁猫シリーズ。


始まるとベローチェに課金し続けてコンプリートまで頑張ってしまいます。


梅雨が明けたら夏シリーズ会社にのデスクに飾る予定なのに



今日みたいに暑いともう持って行きたくなるw



見かけると収集癖が出てしまうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する