大好きな観劇行くこと。


大好きな元気に推したちが良いお仕事をしくれていること。これがあれば私は元気

 

 心は基本元気なんですよ。


身体はどっかしら悪いけど…(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日は結婚記念日28年目(⁠・⁠∀⁠・⁠)

KAAT神奈川のちかくに有明のハーバーのお店があり、ケーキもあったので保冷剤MAX2時間分入れてもらって買って帰りました。

モンブラン大人の味!!物凄く美味(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)

嫁が記念日にマチソワで寝ている間に贔屓の元へ馳せ参じているのを

生温かくというか諦めてくれている夫さまに感謝です。(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)
KAAT神奈川芸術劇場、宙組REDSTONEマイ初日でマチソワしてきました。(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

観たい水美舞斗さんが真ん中にいらっしゃいました。

異動してきた双葉ゆゆちゃんもきよら羽龍ちゃんも専科からの高翔みず希さんも

元々の宙組メンバーもみんな素晴らしくって幸せな作品観させて頂けて感謝です。



明日も観に行ける幸せ(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+