知人からいただいたハワイ土産。

マカダミアナッツチョコレートと

ガーリックシュリンプのソース。

 

 

 

いいなあ、わたしもどこかへ行きたいな。

久しぶりに

福岡の親戚に会いに行こうかな。

秋頃がいいな。

具体的に日にちとか色々決めようかな。

と思いながら

父の施設へ差し入れに行った。

 

 

 

今日の父はとても不機嫌で

差し入れのジャムパンや、あんパンを

食べたくないから捨てろと言ったり

さっさと帰れと言ったり。

じゃあ帰るね、またね~と、バイバイをすると

少しニコッとするのだけど

すぐ、ムスッとした表情になり

なかなかの怒りモードだった。

なので、滞在時間は2~3分。

はあ、難しいな。

何に怒っているのか分からないけど

なるべくなら上機嫌でいてほしい。

多分

施設の職員さんからも好かれていないと思う。

あんな態度じゃ好かれなくて当然だけど

わざわざ嫌われるようにしなくてもいいのに。

認知症だから仕方ないことなのかな。

(>_<)はあ。

 

 

 

 

 

秋頃、福岡県に行こうと考えて

ちょっと、わくわくしていたけど

そんな気持ちも萎んでしまった。