自宅近くに

海鮮料理屋さんがあって

一度行ってみたいなと思いつつ

なかなか機会がなかったのだけど

先日、行ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お造りの盛り合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

活け鮑バター

 

 

 

 

 

 

 

 

和牛と白子のすき焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御料理は美味しくて

特に海鮮はものすごく良かったのだけど

一緒に行った人と

口論をしてしまって

美味しい食事が台無しになってしまった。

 

 

 

 

 

一番最後にはお寿司を注文したのだけど

わたしはもう全く食欲を失って

食べられなかった。

 

 

 

 

 

相手はお酒も入っていたので

わたしは

腹が立ちながらも

言い返しても仕方ないと思い

めちゃくちゃ我慢して

いっぱいいっぱい我慢して

言いたい言葉を飲み込んだ。

ああ、、腹立つ、くやしー、かなしー。

 

 

 

 

 

思い出したら

くやしさが蘇るから

とりあえず今は

文章にしないでおこうと思う。

で、今日は

その悔しかった出来事を

知人ふたりに聞いてもらって

スッキリした。

 

 

 

 

 

しかし

はあ、、腹立つー、くやしいー。