昨夜、また激しい目眩に襲われ

怖くて眠れず

それでもウトウトしながら朝になり

 

 

 

 

 

しかし10時を過ぎても改善せず

応急診療センターへ行ってきた。(>_<)

 

 

 

 

 

インフル患者さん、コロナ患者さん

きっと居るだろうと思うので

なるべくなら行きたくなかったけど

背に腹はかえられない。

めまい症状、めっちゃツライ。(T-T)

 

 

 

 

 

応急診療センターは

小児科&内科の患者さんがたくさん居たけど

幸い、1時間程度の待ち時間で済み

メイロン静注してもらい

メリスロンを6錠処方してもらった。

 

 

 

 

 

メリスロンはもっとたくさん欲しかったけど

応急センターでは2日分の薬しか出せないらしく

毎食後1錠×2日分ということで6錠の処方。

 

 

 

 

 

さっそく1錠を飲む。

じっとしているとまあまあ大丈夫だけど

動くと、ふらふら、ふわふわ、くらくらする。(T-T)

 

 

 

 

 

めまい、めっちゃツライ。

早くなおってほしい。(T-T)(T-T)(T-T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイロン静脈注射してもらっているとき

漏れたらしく、腕の痺れと痛みが。( 。-_-。)

看護師さんが交代して違う血管に再度注射。

はあ、ついてない。(>_<)

 

 

 

 

 

でもまあ、そんなことよりも

目眩よ、早く治れ。