今日は久しぶりの平日通院。

 

 

 

仕事の関係で

平日通院ができず

ここ最近は土曜日に通院していた。

 

 

 

でも土曜日は主治医がお休みなので

看護師さんにエンブレルを注射してもらうだけで

いわゆる受診はなかった。

 

 

 

今日は診察室に入ると

久しぶりやな~と先生から言われた。(^^;)

 

 

 

そして

そろそろ手首のレントゲン診て

エコーも診てみようか~と言われ

撮影し画像診断。

結果は、なんと、前回よりも

少しだけど骨の状態が良くなっているとのこと。

壊れてしまった軟骨は

再生することはないから

どこがどのように良くなったのかは

あんまりわからなかったけど

先生と看護師さんが画像を見ながら

ああ、これは良くなってるね等と

話し合っていたので

良くなっているのだろう。(^0^;)

・・もっとちゃんと聞いておけばよかった

・・今ブログを書きながら気付く・・・

 

 

 

そして肝数値もほぼOkとのこと。

ああよかった。

これはめちゃめちゃ嬉しい。

 

 

 

エンブレル(左腕70-79)を注射してもらい

受診終了。