今回の採血項目は少なめ。

CRP

ESR

MMP-3

ALP

LAP

AST

ALT

γ-GT

 

 

 

全体像は次回1ヶ月後に採血して

今回は

炎症度合いと肝臓をちょっと診ておこうかとのこと。

 

 

 

エンブレル(70-71)を左腕に注射。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待合に高齢夫婦が居て

ずーっと大声で喋っていて

めちゃくちゃ迷惑だった。

大泣き

 

 

 

しばらくふたりで喋り合っていたけど

ダンナの方が、どこかに電話をかけはじめ

その電話の内容も

家族らしき相手との

別にどうってことのない日常会話で

病院の待合室で

わざわざ大声で喋るようなことでもなく。(>_<)

はあ・・・

うるさいうるさいうるさい・・・

頭が痛い・・・

はやく電話を切れ

電話するなら待合から出て、よそでしてくれ

と思いながら耐えた。(ーー;)

 

 

 

奥さんの方は62~63歳で

洋服に猫の毛?糸くず?か何かが

たくさんくっついていて

なんだか不潔だし

ダンナの電話が終わったら

またふたりで

大声で喋り合うし

もうほんまにほんまに

しんどかった-(T-T)

 

 

 

 

 

多分このふたりのせいだと思うけど

めっちゃ疲れてしまって

自宅に戻ってから

3時間くらい昼寝してしまった。

今も頭痛がするし

ほんま腹立つ~。

 

 

 

 

 

病院ではお静かに!!