WALTZ | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス

 

 

食べログの地図機能を使ったら、方向音痴のワタシでもすぐに到着しました。ナディアパークから程近いところにあるカフェ「WALTZ]さん

 

一応、黒板みたいなのは置いてあったけど・・・・ビルの2Fだし、検索しておかなかったら、見つけれなさそうな感じ。


ちょっと怪しげな感じだけど・・・・・
踊り場に発見。



 

あ。あってるんだとちょっと安心。しょうさぎ


店内はカウンターとテーブル席。席数の割に結構広い。 テーブルとテーブルの間がかなり広く取ってあるのでゆったり過ごせる感じ。 















ランチは3種類。+200円でドリンク付き


      私は日替わりランチを注文



今日は*塩だれハンバーグ*
 

 


おからにもしっかり味が付いていたので、ご飯がススムクン

これで、デザートが付いてればもっとよかったけど、ここにはなし。最後のコーヒーはかなり濃い目の珈琲でした。

 




ワルツカフェ / 栄駅(名古屋)矢場町駅栄町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5