ブランチカフェ ルッコラ | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス

ハーブ園


まだ、時期が早くてラベンダーなどの咲き誇るハーブは見れなかったけど、満開になったら綺麗だろうなぁ

今は時期外れだから無料開放だけど、いい季節には入場料1000円がかかるそうです。



ハーブ園にあるカフェ「ルッコラ」でパスタと豆乳モンブランを頂きました。

この豆乳モンブランがか~な~り美味しい!!!やったねうさたん


さっぱり甘すぎなくて本当に美味しかった!
残念なことにラスト一個だっので、みんなでわけっこして食べたけど、もっと食べたくなる逸品くま

店内は基の温もり漂う作りで、オープンカフェにもなっているので、テラスからハーブ園を眺めつつハーブティーを頂くという贅沢なことも可能
セルフ方式で先に注文と会計を済ませる方式。



青山リゾート ブランチカフェ・ルッコラカフェ / 伊勢鎌倉駅伊勢八知駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

Android携帯からの投稿