YAMAKAWA | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス





店内入って右手ではパンとケーキの販売を行っていて、左手が食事スペース
店内は落ち着いた雰囲気。
なのに気になったのはレジ回りにあった子供の作品。父の日の絵や人形とか、親として嬉しいのはわかるが、店に飾るもんではないと思う。




ランチは四種類。
パスタランチだとサラダとパスタまたはピザにパン一個とドリンクつきで980円



生地はモチモチ。あっさりとしたコーンクリームとチーズのピザ


私はワンプレートランチ


スープとワンプレート(キッシュ・サラダ・シェフのオススメ1品今日は魚のソテー?っぽいやつ)ドリンクつきで980円

案の定これではかなり物足りない感じ(´-ω-`)
キッシュは美味しかったけど、オススメ1品が小さくてボリュームが無いので汗
パスタやピザを分けてもらってやっと満足ショック!

ついでにデザートを追加注文


ティラミスクレープ

デザートを含めてすべての料理が王道と言うか小細工なしの単調でシンプルな味わいと感じた
(´-ω-`)

ただ、パンは美味しかった!
素朴な味わいのあるしっかりしたパンで美味しかったしゃきーん





YAMAKAWAイタリアン / 平田町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.0

Android携帯からの投稿