吉鳥 鈴鹿市駅前 | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス




吉鳥なんて日本全国にあるけれど、ここほど美味しい焼き鳥屋はないと思う!と思えるお店です。
チェーン店なのでもちろんタレなどは他店と同じなんですが、肉の買付と焼き加減は大将の腕に任されているらしい。
なので、同じようで他店とは全く違うのです!





ここの大将の焼きは絶妙で肉がプリプリに仕上がるにま~
ここ以外の他の吉鳥店にも何件かいったことがあるけど、全く違いました!\(^o^)/
大好きなお店のひとつです。

店内はカウンターが10席程度と二人かけテーブル一つと3~4人かけ用のテーブルが二つ。さらに奥にも団体用の座敷テーブルがあるので、満席になるとかなりの人数に。
平日も休日もお客はそこそこ入るので、時間よってはスタッフが足りてない状態になることも汗




吉鳥 神戸店焼き鳥 / 鈴鹿市駅鈴鹿駅
夜総合点★★★★ 4.5

Android携帯からの投稿