℃カフェ | きままにブログ

きままにブログ

初めてのブログ。 たどたどしくハジメマス


きままにブログ-111023_1456~01.jpg
守山区の ℃cafe でお友達夫婦と待ちあわせかえる1



 

ここはベーグルがウリなお店なのかな?

店頭にBAGEL&SWEETSの文字を発見きらきら!!

入り口でベーグルの販売もしていたので、帰りに

パンプキンベーグルを一個購入


早速、明日食べてみよっとまるちゃん風





店内に入るととても奥が深く広そうだけど、少しずつに

仕切られているのであんまり周りが気にならない感じだし

カウンターとかもあって、色々なシーンで使えそう





今日の私のお腹はお昼のボークがきいていて、フード系は食べれなかったけど、メニューもとっても豊富でした



きままにブログ-111023_1514~01.jpg

 


 何気に、私のカフェラテはハート模様心


 メニューに竜馬ラテってあったけど、注文したら本当に竜馬が


 描かれているのかなあ??



 今度来たらクレープとか食べてみたいな





 お友達夫婦と夢中で話していたら、あっという間に時間が

 過ぎてて、お店をでたらいつの間にか真っ暗だった笑


 


 今日は沢山笑って、沢山楽しい話が出来て、大満足な一日

 でしたぽけ~

 これからどうぞ末永く仲良くしてくださいパンダ





     




                                  ℃cafe

                                  住所:愛知県名古屋市守山区大字上志段味字上島768
                                  ℡:052-736-5570 Time:11:00~25:00

                               

 
℃cafeカフェ / 高蔵寺駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

p>