満を持してオープンです!! |   なんぶ彩葉

  なんぶ彩葉

  ~いわてで生まれみやぎで生きる~
仙台市(H23青保衛)指令第1579号
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区
一番町2-4-17 ブルーリボンビルB1F
  022-712-7332

開店祝いに頂いたたっくさんの綺麗なお花に囲まれて

 

本日いよいよ「なんぶ彩葉 第三章」スタートでした。

 

数日間のプレオープンでの反省点を踏まえて

 

アクセル全開でGO!であります。

 

そしてここから「なんぶ彩葉」はごはん屋さんに変身!!

 

 

となりました。

 

ランチタイム、ディナータイムともに

 

岩手産「あべどり」を使用した定食をお楽しみ頂けるごはん屋さんであります。

 

当店キャラクターの「どりぃ」

 

 

が皆様をお迎え致します。

 

もちろん、せんべい汁だったり

 

東北の物産品だったりもご用意しております。

 

それから、おかみの大好物の「おでん」もね。

 

 

未曾有の事態に混乱している昨今

 

「おかみ」は「マネージャー」と呼び直してもらいながらも

 

邁進しております。

 

ホントに本当に次は笑顔でお逢い致しましょう。

 

お待ち致しております。

 

 

東京都杉並区久我山5-8-16セキグチビル1F

「みちのく彩り食堂」