歌が上手くなりたい
 
誰かの心に届くような
歌が歌いたいと思っているあなた
 
(自分の声に個性なんて
 ないんじゃないか)
 
(高低音が出しづらい…)
 
など、
たくさんの悩みを持っていませんか?
 
どんな方法を試して良いかわからず、
教えてくれる人が
周りにもいなくて、
 
全くといって良いほど
声や歌の悩みが解消されなかった人が
 
自分の声の良さを知り
人前でも堂々と歌えるようになり
声や歌の悩みが解消ような方法
あったとしたら
 
知りたくないですか?
 
「いや、そんな方法あるわけないでしょ」
って思いますよね
 
実はあるんです
 
もともと声が低くて
好きな歌を思いっきり歌えず
自分の声にコンプレックスを
持っていた私が
 
空いた15分で
あなたの家でも出来る
ボイストレーニング法を
 
無料でお渡しします!
 
 
ーーーーーー↓ここをクリック↓ーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
・何をして良いか分からない
 
・重度な音痴過ぎて歌うと笑われる
 
・ボイトレに行く余裕がない
 
・声が低くて好きな曲を歌えない
 
・歌が上手くなりたい
 
など1つでもあなたの悩みに
当てはまったとしたら
最後まで読んでみて下さい
 
「高音を出すと喉が痛くなる…」
 
「周りの友達が上手すぎて
    歌うのが恥ずかしい」
 
「何をしたら良いか分からない」
 
「自分の声があまり好きではない」
私もあなたと同じく
悩みを抱えていました
 
周りに何回も聞き返されたりして
自分の声に自信が持てなくて
大好きな歌でさえも
嫌いになってしまいます
 
「変わるなんてやっぱり無理。」
 
と思う事が増えます
 
そんなあなたの為に
友達の前でも堂々と歌えるようになる
相手の心に届く歌うまメソッド】を
お渡しします
 
 
今ではボイストレーナーとして
同じ悩みを持った人に教えていますが
 
私はもともと声が低くて
そのせいで周りの印象は悪く
自分の声に自信が持てませんでした
友達とカラオケに行っても
周りは歌が上手くて
自分が歌うのが恥ずかしくて
 
「ごめん、今日バイト」
 
といろんな言い訳をして
誘いを断っていました
 
そして、
 
誘われる回数も減り
友達と話すことが少なくなって
 
このままじゃ一人になる…
    私も皆と歌いたいな
 
と思ったのが変わるきっかけでした
 
ですが、
 
何をして良いのかわからず
ボイトレに行く余裕もなくて
本屋で何冊もの本を読んで
発声をしてみました
 
しかし、
かえって喉を痛めてしまい
変わることを諦めかけていました
通っていた学校で
歌の授業がありました。
 
そこで
 
ボーカルの指導をしていた先生に
 
「喉に負担がかかってるね」
「まずはちゃんと発声しないと」
 
と言われたのです。
 
変わることを諦めていた私に
先生は発声法を
1から細かく教えてくれました。
 
その先生に教えてもらった
発声法を最初は
 
「どうせ一緒なんだろうな」
 
と思っていました。
 
半信半疑で発声法を始めてみると
なんと、
喉を痛める回数が
減ったのです
 
その日から
その発声法を
続けるようになりました
 
その結果、
喉を痛めることがなくなり、
歌うことを諦めてた曲も
思いっきり歌える曲に!
 
歌える曲が増えていったことで
自信も持てるように
なっていきました
 
こんな私でも変われた方法を
同じ悩みを持ったあなたに
お教えしたいのです
 
ーーーーーー↓ここをクリック↓ーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
自分の声が嫌いで
親とすら上手く会話が出来ない私が
相手に届く歌を
歌えるようになった方法
 
■友達と比べてしまい
自信を持って歌えない
原因は〇〇にあった!
 
■意識するだけで、
声や歌の幅が広がるマル秘テク
 
■超重要!!
歌う時に喉を痛めにくくする方法
 
■歌っている時に声が裏返り
恥ずかしい思いをし続ける日々
さよならする方法
 
■声が震える原因を
毎日15分継続するだけで解消する方法
 
■何回歌い直してもやっぱりズレる
どんな時でもリズムを掴む必殺技!
 
■重度のリズム音痴に
悩むあなたに教える
簡単改善テク
 
■どんなに音程がとれても
あれが欠けると
誰の心も動かないんです!
 
■オペラ歌手にも負けない!?
あなたの声を強くする方法
 
■以外と知らない
◯◯による音域拡張法
 
 
 
上の部分は一部に過ぎません
これをPDF形式で
お渡しさせていただきます
 
あなたの携帯やパソコンから
簡単に見ることが出来る
電子書籍のような形なので
 
こっそり練習でき
カラオケで友達の前でも
堂々と歌えるようになります
 
本気で悩み
変わりたいと思って
たくさんの中から
ここにたどりついたあなたに
 
少しでも力になれるように
受け取ってほしいのです
 
大好きな歌を
今まで頑張ってきたあなたに
嫌いになってほしくありません
 
「どうしてプレゼントしてるの?」
「…怪しくない?」
 
そう思ったと思います
その理由として
 
私自身が悩みに悩んで
誰にも相談できなくて
本当に辛くてたまらなくて
 
でも変わりたくて
たくさんの方法を試しました
 
この経験から
同じ悩みを持った人に
こんな私でも変われた方法を
お教えしたいのです
 
メールアドレスを入れるだけで
簡単にプレゼントを受け取れます
 
違うサイトに載せたり
あなたに迷惑メールが来たり
することはありません
 
責任を持って私が
管理させていただきます
 
 このプレゼントは
限定30名様
お渡ししようと思っています
 
定員に達し次第
お渡しを終了させていただきますので
お早めにここからお受け取りください
 
ーーーーーー↓ここをクリック↓ーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー