「明日カラオケ行こうよ!」
 
友達に誘われて
カラオケに行くことになったあなた
 
(明日カラオケかぁ…
 周りの子は上手すぎて
 歌うの恥ずかしいな)
 
(友達に馬鹿にされるから
  行きたくないな…)
 
と本当は思っていませんか?
 
もし、
カラオケで90点を出しまくって
友達があなたの声を聴きたくて
引っ張りだこになるような
 
もう恥ずかしい思いも
馬鹿にもされなくなる
歌声が手に入り
カラオケで革命を起こす
 
たった15分であなたの家で出来る
ボイストレーニング法が
あったとしたら
知りたくないですか?
 
「いや、そんな都合のいい方法なんて
    あるわけないでしょ」
 
って思いますよね
 実はあるんです
 
今から3分私に時間を下さい
 
本気で悩んでいるあなたに
その方法を全てお教えします
 
んにちは、ぱんだです
 
もともと声が低くて
そんな声が嫌いで
 
カラオケに行っても
友達の前で堂々と歌えず、
70点しか取れなくて
恥ずかしい思いを何回もしました
 
そんな自分を変えるために
何冊もの本を読んで
カラオケに毎月のバイトの給料を
半分も費やして通っても
 
全くと言って良いほど
何の変化も得られず
 
友達、先輩、上司、両親とさえ
上手く会話が出来ない
スーパーコミュ症人間の私
 
2年以上かけて
短時間で本当に変われた
ボイトレ法を
 
自分の歌声に悩み
友達の前でも堂々と歌えて、
一目置かれたいあなたの為に
 
【カラオケ高得点獲得メソッド】
を作りました
 
本屋に置いてある
「どこにでもあるボイトレ本」
とは違い、
 
「…感動して涙止まらない」
 
「◯◯の歌聴いて全身鳥肌たった!」
 
「前からセンスあると思ってた!!」
 
「友達の◯◯はプロ並みに
    歌が上手いんだよ」
 
と周りから言われるだけでなく
あなたの悩みを解消し
あなた自身の歌声に自信を持てるような
内容になっています
 
このメソッドを
"無料"でお渡しいたします
 
この方法を知ったあなたは
 
「70点台しかだせない…」
 
「重度な音痴過ぎて歌うと笑われる」
 
「歌が上手くなりたいけど
    ボイトレに行く余裕がない」
 
 
などの悩みを解消します
 
それくらいに
本気で変わろうとしている
あなたの為に
 
"短時間で効率的"
"あなたの家で出来る"
"カラオケで90点を出せる"
事に集中して作りました
 
ここ←を押してプレゼント受け取る
 
この方法を最後までやったあなたは
 
今までクスクス笑ってた友達や
80点台を出して
いい気になっていた周りの人より
圧倒的に歌が上手くなります
 
そしてあなたがカラオケに行き
歌い出した瞬間に
周りは携帯をいじるのも
トイレに行くのも忘れて
 
椅子に座り直し
歌詞が出ている画面を
瞬きをするのを忘れるくらい
目を離すことが出来ず
 
まるで
あなたの歌声で
魔法がかかったような
歌声を手に入れられるのです
 
(え、本当にあの〇〇なの!?)
(〇〇ともっとカラオケに行きたいな…)
(もっと〇〇の歌聴いてたい)
 
と一緒にカラオケに行った友達全員が
心の中で思ってるかもしれません
 
今一度あなたの
歌声の最高地点を想像してください
 
カラオケで90点を出しまくって
周りがあなたの歌声を聴きたくて
引っ張りだこになり
 
あなたが
「カラオケに行きたいな…」
と言っただけで
 
 周りの友達が
「今日カラオケ行こう!!」
「私も行きたい!!」
と集まってきて
 
 カラオケであなたが歌えば
 
 「涙止まんなくて干からびる」
と感動してくれて
 
 あなたは嬉しさを感じ
ちょっとしたスターが気分を
味わうでしょう
 
「本当に歌上手すぎ!!」
「どうやったら
 そんな風に高得点とれるの!?」
 
 とあなたの歌声を羨ましがられ
 
「自分の歌声で悩んでるんだけど…」
「私も〇〇みたいに高得点出したい!!」
 
とあなたに教わりたい友達が
周りに集まり
あなたの歌声を知らない人が
いない状態になる…
 
あなたのその理想を
達成するする為にも
 
短時間で効率的に出来る
ボイトレ法から
注意すべきことなど
厳選したものを
 
プレゼントします
 
↓  ↓  ↓
 
ここからプレゼントを受け取る
 
少しその内容をお見せします
 
自分の声が嫌いで
親とすら上手く会話が出来ない私
カラオケで90点を出し
堂々と歌えるようになった方法
 
カラオケで
エコーやマイクの音量の力を
借りないと自信を持って歌えない
原因は〇〇にあった!
 
 声が低くても
サクサク90点台が取れる
【音程正確率底上げメソッド】
 
オペラ歌手にも負けない!?
歌う時に少し意識するだけの
響きによる音域拡張法
 
歌っている時に声が裏返り
恥ずかしい思いをし続ける日々に
さよならする方法
 
声が震える原因を
毎日15分継続するだけで解消する方法
知りたくないですか?
 
何回歌い直してもやっぱりズレる
どんな時でもリズムを掴む必殺技!
 
重度のリズム音痴に
悩むあなたに教える
【3つの改善マル秘テク】
 
どんなに音程がとれても
あれが欠けると点数も友達の心も
掴みとれないんです!
 
あなたが一曲歌うだけで
周りの友達友達が感動して
号泣するほどの
【表現力UPの3ステップ術】
 
周りとの点数の差はこれで決まる!?
その武器を手に入れる方法とは?
 
3分後にビブラートを手に入れる
超簡単テクニックを公開!
 
上の文は一部分ですが
 
本気で変わりたいあなたの為
時間をかけて作りました
 
これをPDF形式で
お渡しさせていただきます
 
あなたの携帯やパソコンから
簡単に見ることが出来る
電子書籍のような形なので
 
こっそり練習でき
カラオケで友達の前でも
堂々と歌えるようになります
 
 
受け取る前に
たった1つだけお願いがあります
 
それは、
 
本気で歌声に悩んでいて
心から変わりたいと思っているあなたに
受け取ってほしい
ということです
 
 「そこまで困ってません」
 
 という方は今すぐ右上の
×ボタンを押してください
 
 あなたの「本気」に応えたいのです
 
本気で悩み
変わりたいと思って
たくさんの中から
ここにたどりついたあなたに
 
少しでも力になれるように
受け取ってほしいのです
 
大好きな歌を
今まで頑張ってきたあなたに
嫌いになってほしくありません
 
ですので
「本気」のあなたは
ここからプレゼントを
お受け取りください
 
「どうしてプレゼントしてるの?」
「…怪しくない?」
 
そう思ったと思います
その理由として
少し私の話をさせてください
 
私も前までは人見知りが強く
もともと声が低くて
自分の声に自信が持てず
 
カラオケに誘われても
歌が上手い友達の中で
歌うのが恥ずかしくて
誘いを断る事が多かったのです
 
誰にも相談できなくて
本当に辛くてたまらなくて
でも変わりたくて
たくさんの方法を試しました
 
この経験から
同じ悩みを持った人に
こんな私でも変われた方法を
お教えしたいのです
 
ここ←を押してメールアドレスを
入れるだけで簡単に無料で
プレゼントを受け取れます
 
違うサイトに載せたり
あなたに迷惑メールが来たり
することはありません
 
責任を持って私が
管理させていただきます
 
 このプレゼントは
限定30名様
お渡ししようと思っています
 
定員に達し次第
お渡しを終了させていただきますので
お早めに→ここから←お受け取りください
 
返信が届かない場合、
お手数ですが、
メールアドレスが間違えてないか
ご確認下さい
 
次に変われるのはあなたです
一緒に頑張っていきましょう
 
 少しでもあなたの力に
なれればと思います
 
 ここまで読んでいただき
ありがとうございました