こんにちは😊


介護職に祝日はなく、今朝2軒だけですが、サービスに伺いました。 


さて、先週のことですが あいみょん対バンツアー。大阪フェスティバルホール初日、森山直太朗さん、秋山凛月くんのライブへ行ってきましたおねがい


3階からの高みの見物でしたが、気楽に楽しむことができました。


対バンツアーてなんぞや?でしたが、順に歌うということのようです。


森山直太朗さん、お初ですニコニコ  立ち姿からオーラが、ありました✨   アコースティックだったので、ギターとお声だけ。10曲ぐらい歌われましたね。知らない曲でも歌詞が聞き取れるので、声の素晴らしさ、ギターの音と共に包まれました🎸


秋山凛月くん、20代前半の特徴的な声とギターテクニック。大きなステージに慣れていない緊張が伝わりましたが、一生懸命で打たれました。これから出てくるアーティストさんかな。新鮮でした。


あいみょんもお初です。 浜田省吾さんのファンだったお父様の影響でというエピソードがあるので、1度生で聴いてみたかったんです。会場にご両親もいらしたようで、MCは和やかで楽しかったです。  歌も知る曲ばかりで、旬のアーティストさんだなぁと。想像より可愛らしくキャピキャピしていました。


普段やらないというアンコールで、直太朗さんとのハーモニーが凄くよかったです🥰


生のステージはやっぱり好きやなぁと思いました。


終演が10時…翌日の仕事が早朝なので、必死で帰り、この季節もあり、汗だくバタバタで、かなり疲れてしまいました。 


確実に、体力落ちてます😱 魂が抜けたようなヘロヘロなその後でした🥵