いつもご来店いただきまして
ありがとうございます😊

Gratia

4周年を迎えることができました

皆様のおかげです
感謝いたします


コロナによって
人々の生活が大きく変化しております

開業時には
4年後にこんな世界が待っているとは
夢にも思いませんでした


食事や睡眠のように
生きていく上で
そこまで必要不可欠ではありませんが

行動制限や
ステイホーム
当たり前が
当たり前でなくなった
こんな時だからこそ
美容のお仕事の
必要性も
改めて感じることができました


たくさんのお客様の笑顔が見れるように
これまで以上に努力していきたいと思います

よろしくお願いします😊




こちらのお花は💐
いつもご来店いただいている
K様から💕💕💕

ありがとうございます😭

とても良い香りで
癒されました


こちらもどーぞ💁‍♀️