2023年4月27日(土)


昨日のご飯


:ヨーグルト+フルグラ

:ホタテの炊き込みご飯,唐揚げ3個

:ビーフシチュー(ルーのみ)



今日のよかったこと

​子供達をちゃんと着替えさせてお外で遊べた飛び出すハート



こんばんは花

子供を連れて外に出るとお金を使いたくなるぱんなママですパンダ


今日はお金を使わないお散歩を!

と、心がけて出発したのですが、

適当に歩いたことのない道をふらふら歩いていたら、自宅につながる道を発見しました!


息子の言うままに右行ったり左行ったり

そんなこんなしていたらまさかの、


ちっち!!🚽


と言われ急いでファミリーマートへ。

そうです、ファミリーマート。


買っちゃいますよねぇ、、

ファミチキイエローハートイエローハートイエローハート


結局、お金を使ってしまうお散歩でした。


猫しっぽ【9日目】100日ダイエットチャレンジ猫あたま

⚖️61.4kg(目標:55kg)


ウエスト 80cm(-3cm)

太もも 57cm(±0cm)

ヒップ 95cm(-2cm)

二の腕 30cm(±0cm)

首 33cm(+1.5cm)

肩幅 43.5cm(+0.5cm)


毎週木曜計測予定でしたが、息子に測りを隠され測れませんたキラキラ


一喜一憂せず、頑張りますグッ