東京was

ほぼタクシーで移動したから疲れない

でも残念だったなぁー。

中島健人とか虹郎くんに会えるの期待してた笑
そりゃー会えるわけないかっ笑
でも期待ぐらいしていいよねー♪♪










東京駅▷▶︎▷▶︎スカイツリー

まずはスカイツリーにまっしぐら!

{AA17CB7A-F0AF-4986-B1AB-CD247CE0D31E}

さすがに高かったです。
634mだったっけ?すごかったよ
50分も待ったんだよ?はぁ。疲れた。

{57896E33-7981-4EAF-AFC7-71387BC9B72D}

こっから虹郎くんとけんてぃー見えるかな笑
なんちゃって。笑笑笑笑

{98D13AC5-9603-4F72-A867-B315A1BADF85}

ガラス床だよん❤️💙
予想外でした。そんな怖くなかったー
てゆか隣の小さい子がすごい邪魔してきた
だけど可愛かったから許せちゃう笑










スカイツリー▷▶︎▷▶︎浅草

雷門に行きました
{464D6D79-7EDD-4107-ADF7-12FD8B30BA12}


ここから見えるスカイツリーもすごいよ!?
{2AECF84C-E6A2-47D2-8456-80CA94151E1A}

すごい大きいよね!?
このくらい大きい気持ちであの夢叶える。














浅草▷▶︎▷▶︎上野動物園

とってもカワイイ動物がたくさん見れました💓
リーリーとシンシンに会えてよかった♥︎⃛
初めてのpandaちゃんに会えて感動した(*´︶`*)❤︎
{80D1ADBA-7DBC-4693-A263-1F9C900F0D9E}

{2E2A9481-3728-458F-8FB5-E82D51C685F7}

白くまちゃんもcuteでした💟
{BACEB044-9F97-4C4A-B4AA-B32D886087B4}
















上野動物園▷▶︎▷▶︎原宿

すっごい人が沢山いました😅
つめつめで歩ける!?くらいのLvでした
ここでも写真撮ってないです笑笑