去年の終わりぐらいに、かなりショックな事が起こって以来、自分を見失っている気がする涬


仕事とか他の事にしても、昔はもっと楽しんで行動してたのにあせる
今は何だか『やってるでしょっビックリマーク』みたいなあせるあせる

いつまでも一つの事に躓いてちゃダメなんだよねDASH!
いい加減、周りに何て言われても自分の中で1番納得出来る道を見つけて起き上がらなきゃな


頑張って、心の綺麗な人になりたいな溿キラキラキラキラ
いろんな物を見て感動したりして、もっともっと内面を磨いていって、ちょっとの事じゃ自分を見失わない強い『何か』を見つけたいな桜桜
今日は満月なのかなpannacotaさんのブログ-01_30_10_02003626.gif
目が悪いからちょっとの欠けが分からない〓
分からないけど、綺麗~〓
 
何となく空を見上げて、星とか月が綺麗だと嬉しくなりますねpannacotaさんのブログ-pic-0146.gif
 
 
写メを撮っても、私のケータイは綺麗に写らないからショック〓
でも画像で残んないから、ふと空を見上げて綺麗だと、そのたびに嬉しくなるんでしょうねpannacotaさんのブログ-01_30_10_02002818.gif 
バイト先でイラつく事があり、イライラするともの凄いドカ食いをしたくなりますあせる

そんなこんなで今日初めてマックの、ハワイアンバーガーを食べました音符

美味しかった~溿
あんま卵好きじゃないのに気にならず、むしろ美味しかった(笑)
いっぱい食べて気分も復活桜
もうひと仕事頑張るかーグー