去年の終わりぐらいに、かなりショックな事が起こって以来、自分を見失っている気がする涬
仕事とか他の事にしても、昔はもっと楽しんで行動してたのに
今は何だか『やってるでしょっ
』みたいな

いつまでも一つの事に躓いてちゃダメなんだよね
いい加減、周りに何て言われても自分の中で1番納得出来る道を見つけて起き上がらなきゃな
頑張って、心の綺麗な人になりたいな溿

いろんな物を見て感動したりして、もっともっと内面を磨いていって、ちょっとの事じゃ自分を見失わない強い『何か』を見つけたいな

仕事とか他の事にしても、昔はもっと楽しんで行動してたのに

今は何だか『やってるでしょっ
』みたいな

いつまでも一つの事に躓いてちゃダメなんだよね

いい加減、周りに何て言われても自分の中で1番納得出来る道を見つけて起き上がらなきゃな
頑張って、心の綺麗な人になりたいな溿


いろんな物を見て感動したりして、もっともっと内面を磨いていって、ちょっとの事じゃ自分を見失わない強い『何か』を見つけたいな




