こんばんわにっこり


相変わらず株にハマっている私です。


今日もひとりごとのようなブログになります泣き笑い




本日2/14決算発表の銘柄を3つ保有していました。


・ポーラオルビスHD

・キャリアリンク

・キリンHD



ポーラは昨日売却して税込+2620円でした

そして今日、前日比−52円驚き


自社株買いが発表されたら後悔するなと思って朝からハラハラしていましたがそれもなし。

とりあえず手放して良かった泣き笑い




キャリアリンクは前日比−110円不安


決算はまあまあだと思ったし配当が良いのでこのままホールド予定ですが明日の株価が怖い泣き笑い下げそう…



キリンは9年ぶりの社長交代と増収、配当2円増額!明日は上がるかな?


正直キリンにはこの半年の株価に心を乱されていたので利確してしまいたい泣き笑い











突然のpickです。

櫻坂46を推しはじめました

推し活の楽しさを初めて味わっていますキューン






最近は仕事が嫌すぎて
趣味に逃げる→楽しい→ますます仕事が嫌になる、のループですにっこり