8月に滑り込みで権利獲得した!

スタジオアリスの株主優待で!


息子2才のバースデーフォトをしてきましたよだれ




人見知りだから、最初はギャン泣き…




YouTubeや車のおもちゃで機嫌を取り…





なんとか撮影



株主優待券で撮影料、四つ切りフォトが無料、

早期予約特典、特典はがきの持込みで待受画像無料、

あとはアルバムに入れる写真を3枚選んで(これは有料)

合計16,000円程でしたにっこり




いやー、

さすが日曜日で混み混みで疲れました〜爆笑


でも楽しかった。

どケチな旦那ですが、株主優待のおかげで撮影に来てくれるんですよね。



絶賛ー1万円以上の含み損中ですが

株主優待と配当金でトータルはプラスだし、息子が7才までは保有し続けたいと思いますにっこり