息子3m30d👶


オエー日経平均株価 26,985.09円(+185.38円)

オエーUSD/JPY 128.253円



128円て!!

え、130円行くの、??にっこり


投資信託今買うなら何がよいのだろうかにっこりまだ悩んでるお





にっこりにっこりにっこり



息子、今日で3ヶ月ラストです!

いや早い早い泣き笑い


記録!!



大体の1日のスケジュールですほんわか


8:00頃 起床・パイ

(絵本読んだり、ライブDVDかけて歌ったり踊ったり)(私が)

11:00頃 パイ

12:00頃 パイ・ミルク200ml

(12:15頃〜パパママ昼食)

13:30頃 お昼寝15分程

14:00頃〜起床

(散歩🚶‍♀️したり、絵本読んだり、ライブDVD歌ったり)

16:00頃 お昼寝15分程

17:00頃 パイ・ミルク200ml

(19:00頃〜パパママ夕食)

20:30頃 お風呂

21:00頃 パイ・ミルク200ml・就寝

(この後数回夜泣き?するけど、パイですぐ寝る)



こんな感じです!

だいぶ1日のリズムが整いましたニコニコ


悩ましかった哺乳瓶拒否も、

ミルクをE赤ちゃん→すこやかに変更、

乳首をS→Mサイズに変更したら

飲むようになりました飛び出すハート


おかげで体重が6.6kgに!!

重い!!爆笑



他にトピックスとして‥


・プーメリーを第二形態(おねんねジム)に変更!険しい顔でひよこを殴るにっこり

・オーボールを自ら掴み、なめる

・楽しいと声をあげて笑うように飛び出すハート

げへっげへへっへへへっと意外と低い声で笑う爆笑

・スクワットに喜ぶ

・腰をあげるようになった

・気になるものに手を伸ばす




ちなみに現在の息子のプレイグラウンド(笑)は

こんな感じですにっこり



ごっちゃごちゃ

赤ちゃんのうちはいいかなと爆笑


いろんな物に興味をもって

手を伸ばしてるので‥爆笑






あと、新しい絵本を購入しました飛び出すハート



絵本は私が好きです飛び出すハート

息子は飽きるのか2冊目であーあー文句言います‥にっこり