<七五三準備>10月の予定は師走並み?! | ころころこころ

ころころこころ

アラサーOLです
可愛い子猫とそれに振り回される大人たちです
ミヌエットらぶです(*´꒳`*)
モノノフ夫婦です
2018/06/04出産しました

来月は七五三ハートハート


緊急事態宣言も開けて、ぱんな父母のワクチン接種も終えてるので、東京に来てもらおう!という話になりました爆笑

パパ父母はこれから連絡するつもりニヤリ

いつもLINE連絡とかもなく、こぱんなの誕生日プレゼントもAmazonからいきなり送られてきて、

およびっくり?!状態でもらいました笑



ちなみに私はまだワクチン受けてません。

7〜9月にかけて何故か新人の指導も重なり、且つ在宅もしたかったので休めず。

今週の金曜日打って、月末に2回目打ちまーす!



福島と群馬から出てきてもらうけど、もう2年間一回も出てきてないんだから一回くらい許してやえーん

2年も会ってないよ、祖父母と



だからこのまま、感染者増えないでくださいーえーん








んでその連絡のとき私ポカしていて。

ずっとこの日だと思って、3月の前撮りした時から父母に

「この日で本番やるつもりだよー」

と言ってた日があり。


でも全然良い返事は返って来なかった

田舎だからね、村八分に遭いかねないからね。





先週も「感染者減ってきたし、私もワクチン受けるからこの日来れそう?」とLINEしてたら

「お父さんちゃんとその日連休取ってるよ!私(母)も休みだからいくつもりよ」




さて、何時に到着してもらおうかなー?と受付の紙を見たら





日付勘違いしてたーー滝汗滝汗!!



やばいやばいやばい。

スタジオキャラットって電話問い合わせ無いのよ。メールの返信いつくるかわかんないじゃんー

てか午前中北千住行ってたのに!!!




着物も選び直し?!

テンパったけどその日のうちに連絡来て

ホッショボーン



着物も変更なし、日程の変更もOKでした🙆‍♀️


あれ超ピンクの着物って人気ないんだ?って感じたわ真顔



ぱんなは昔からずーっとピンク好きなもので(ピンクじゃなきゃいやだーって泣き困らせてたほど)




写真用は赤で決めたから本番はピンク着せたかった真顔




そんでこの時気になったんだ。




前髪ひどい。


何かもっとよくしてもらえると思ってた。






ということで、10月の土曜日に2人で美容室行ってきまーすチュー

こぱんなはサロンに行くのは3年ぶり。

福島の妹の美容室以来ずっとぱんなが切ってきました〜



大丈夫かなぁ滝汗滝汗滝汗



私も肩までにしようかなぁーと

縛らなくても良い季節だしチュー





あと日曜日にこぱんなとぱんなのマイナンバーカード受け取る予定があったり。


区役所電車バス全部乗り換え有りでめんどいからレンタカー借りて行くつもり車



帰りにシャトレーゼのケーキと生チョコ買って帰るんだラブ




んで今週と月末の土曜日日曜日はワクチン打って死んでる予定なので。笑




絶対何もしない。



コープデリのミールカット買っておいた

(材料と作り方分かれば普通に作れる元デニーズのキッチンのパパ)




アクエリアスとか買うの忘れてたから明日の出社日の帰りにアクエリアスとR1買う。

噂だとR1効くとか。手は直前まで上げてる方がいいだとか。とりあえず聞いたことは全部やる。笑





母は長期間潰れていらんないもん〜真顔



しかも健康診断もあるし、くぅもやもや



ワクチン打って食欲がないことを祈ろう真顔





今月三連休もないのに詰め込みすぎかしら?


でも体調崩したら有給使って三連休ニヒヒって考えはおかしい?!



うちの会社在宅勤務止めさせる方向になりそうだけど時短営業継続してくれなきゃ私お迎え間に合わないんですけど(延長保育頼むほど給料もらってない)




残業代でるの18時から30分毎だし、35分に帰れるわけじゃないし。



まぁその時は続けられませんってはっきり言おうと思ってます。



なによりもこれ以上こぱんなとの時間減るの嫌だもんー平日なんて5時間しかお話しできないんだよ。

そのうち家事もあるしね。

あとの10時間は寝てるし。





もっと一緒にいたいなぁ…

早く役職上になって旦那転勤とかにならんかなぁ。

パート程度で働いて幼稚園とか憧れるお願い



10月は師走並みに土日が忙しくなりそうなので

潰れないように頑張るぞーーグー