一歳記念ズムサタ出演 | ころころこころ

ころころこころ

アラサーOLです
可愛い子猫とそれに振り回される大人たちです
ミヌエットらぶです(*´꒳`*)
モノノフ夫婦です
2018/06/04出産しました



一歳になった記念に
ズムサタ出演してきましたニヤリ




内心…
ごめんなさい、誕生日とか言ってますけど4日過ぎてます…えーん





7時半締め切りなので、10分くらいに着くように出かけました!



もう10組くらいの人がびっくり


途中でスタッフの人に、誕生日の人とそれ以外の人で分けられます



10組の中にも誕生日以外の人がいたので、

お!前列行けるかも!



と思いました。



ある程度配置が決まって、名前チェック

その間Rioぱんはぐずったりして、
高い高い〜をしていました口笛

7:45頃サタボー登場!
Vチェックしてました笑
うちらに近づいてきたんじゃなかったニヤリ

でもRioはいい子いい子してました拍手

7:50頃義堂さんたち登場!


みんな元気な挨拶できてくれました〜


安村アナにも会えたー


実は安村アナは2回目ハート


Rioぱんお腹にいるときにディズニーシーに行きまして、そのときシューイチの撮影で来てた安村アナと少しだけ話したのです…ハート


このダッフィーさんが安村アナ笑


ダイエット企画で痩せたときだったので

テレビで見るよりかっこいいですね!

って言ったら

もっと大きい声で!


と笑いを誘ってましたラブ


ってどんだけ安村アナラブなんだよニヤリ





そんな話も出来てRioぱんタッチしてもらったのに、機嫌悪くて体が反ってたガーンガーンガーン



撮影が終わった後、元気に挨拶して去って行きましたが…


スタッフが

義堂さんー

安村さんー

と探しておりました







後ろの人たちが捕まえて写真撮ってました…


ずるいプンプンプンプンプンプン






あ!でもサタボーは撮ってくれましたよニヤリ





無事映っていたので、ママ友からLINEがきました〜

そしてそのママ友のお母さんからも

映ってたね〜
って連絡がきてたらしいニヤリ


そんな分かりやすい顔だったかな笑





星真ん中、一列目に映りたい方は、7:10まで集合場所へ


星7時半過ぎても中に通してもらえる可能性はあります
もしかしたら一列目にいれてもらえる?笑


星アナウンサーや当日ゲストの近くを狙うんならノー誕生日(時間の関係上名前は呼んでもらえない可能性)

終わりのときのアナウンサーさんとはあまり絡めなかったけれど、端側だったので入りの時は絡めたかな照れ

サタボーも近づいてくれたしね口笛



そんな一歳記念出演でしたラブ


そのあとお台場へ向かってフジテレビに行ってテレビのはしごしてきましたニヤリ