panna097さんのブログ
自分に自信を持ちたい!
自分にとって自信って
なんなんだろ・・・
痩せることなのかな
頭よくなることかな
モテることかな
結局自信を持ちたい
理由ゎモテたいから
あたしの頭の中ゎ
男中心になってる
それが自分の1番
嫌いなとこ…
大好きな人と
らぶらぶでいれること
それゎ凄く幸せなこと
だけど…
何か違う気がするんよね

正解の自分って
なんやろね!笑
なんていうかな…
世の中とか周りの人間に
なんと思われようが
自分を突き通す強い
人間になりたいの!!
夢に向かって
勉強を一生懸命に
頑張る自分
夢を叶える自分
120%…いや
それ以上に自分の力を
何かに一生懸命に
なりたい!
なれる!ここまできたら!
あたしゎあたし!
あたしが幸せになる力ゎ
あたししか持ってない!
誰かに期待しても
誰かを待ってても
幸せゎこんと!
自分の中にある力を
出してあげなきゃょね!
一生懸命にこうやって
泣いたり笑ったりして
生きてる自分大好き

変われる!自分!!
自分が変われば
世界が変わって
見えてくるはず

きっと世界ゎ
素敵なものに
違いない

自分の気持ちを
言葉に出来ないょ
何かを人に訴え
たいのに誰に
なんて助けを
求めたらいいんだろ…
そんな自分が嫌い
大嫌い
本当ゎ誰よりも
自分のこと大好き
なんだけど…
素直になる方法が
わかんないだけ
幸せ者なのに不幸者
早く素直にならんと
人生損してるやん

寂しぃとぉ!本当ゎ
もっともっと近くに
いたいとぉ
だけど、ワガママゎ
もう言わない
今ゎ自分大きく
成長してるから
心が痛むだけ
成長期に膝が
よく痛くなった
でしょ??
それと同じ
いっぱい辛い思いして
温かい人間になって
幸せ取り返すんょね
頑張ろうな! 自分っ!!
本当ゎ自分のこと
大好きで幸せ者って
気付いてる
後ゎ素直になるだけ
自分の気持ち次第
素敵な女性になるんょ
最近料理にはまってる

↑女磨き中


昨日ゎぶっかけうどん

今日ゎきのこリゾット

そこまで手込んだ
料理ぢゃないけどw
今日のバイト疲れた

ADHDの子どもを
担当してきたょ☆!
勉強ゎしてたけど
初めて実際に関わって
介助したけど・・・
やっぱり実際に関わって
みないと分からないね

!
重症心身障害児と
一緒に見るのゎ大変

けど、みんな可愛いくて
逆にいつも元気もらってる

小さい身体なのに
障がいに負けないで
必死に生きてる姿
本当に力もらえる

!!
もっと勉強頑張って
介助を頼まれるような
介護福祉士になりたい�
夢ゎMSWだけどね

もうすぐ1年記念日


サプライズ何しよう!?

一生懸命に考えょ



