始まりました

お買い物マラソンニコニコ 


イベントバナー



イベントバナー


前から気になってた松屋の牛めしの具おねがい

野球弁当にピッタリピンクハート

特に我が家は練習試合とかに

吉野家の牛丼の具をよく使いますチュー

松屋はなかなかスーパーで見ないから

買ってみたいな照れ

スープジャーに温めた牛めしの具を

入れてタッパーにご飯だけおねがい

冬は保温弁当に入れますウインク


忙しい試合の合間に簡単に美味しく食べられて嬉しいみたいおねがい

 


この扇風機かわいい🩷

昨年のやつはカバンに入れてたら 

なぜかポッキリ折れてしまってショボーン

850円とか爆安おねがい

 



GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


最近はいかに楽してお弁当を作るかが

テーマおねがい

チー厶のお母さん達と毎回情報交換が

楽しみの1つです。

選手の身体を作るのは母の役目。

ぴぃも67キロになりましたおねがい

やっと65超えた飛び出すハート

しっかりママが身体作るから

あなたはしっかりバット振りなさいチュー

夏にはライト柵越するんやでな!!