いよいよ梅雨に入り、暑さも本番になってきました。

梅雨が明けると灼熱。

今年もしっかり日焼け対策をしなければ。。

学童の時みたいに、屋根の中にばっかりいられません。

私の役割は割と色んなところに行かないといけない。

選手のベンチ

指導者席

グランドやグランド外の状況

本当にめちゃくちゃ日焼けします。

肌が弱いから、、汗かくとすぐ蕁麻疹や湿疹ができてしまい

特に腕の関節部はアトピーまで。

 

 

 

 
 

 

こんな帽子だったら首元もガードできるかな~

ママ友が素敵な帽子をかぶっていたけど

ゴルフ用で1万円以上の高価なもの。

今の私にはそんな余裕ないショボーン

これくらい安価だと試しやすいな飛び出すハート

 

そしてアームカバー。

今年は白色や薄いグレーにしようかな。

真っ黒もいいんだけど、、、涼し気に見える~ニコニコ

 

 

うちのチームの母の中では

UNIQLOのこのアームカバーが流行中。

シームレスで気持ちいいんだって笑