最近自分の体調とか欲しい物とかばっかだったので

久しぶりにぴぃの野球のお話。

 

ぴぃは決してポテンシャルが低いわけでもない。

しっかり学童時代はバッターとして結果を残してきた。

 

中学でクラブチームに入り野球が上手な子達と一緒にプレーをするようになり

たくさん刺激を受けるんじゃないかと楽しみだった。

 

でも

ぴぃは上手な子を称賛するだけ。

そこに負けない!俺も!っていう気持ちが見えない。

教えてもらった事をやらない。

自主トレで旦那が一生懸命アドバイスをしても

結局グランドではやらない。

 

もはやセンスが無いのではないのか

技術云々じゃない。

姿勢。姿勢が全くダメだと思う。

当然レギュラーなんかなれるわけがない。

本当に見ていることがツラい。

どれだけぴぃに伝えてもやらない。

どっかおかしいのかなって思うくらい。

 

野球辞めたらいいのにって思うけど

辞めたら私もぽっかり穴開くだろうな

 

一生懸命やるって約束したのに。我が子ながら情けない。

いつまでそうやってやるんだろう。

一生だったらどうしよう。