昨日でようやく期末テストから抜け出したぴぃ。

早速友達と約束して放課後遊びに行った口笛

テスト期間中はほとんど自主トレをしていなかったから

遊んでる暇あるの?!って思ったけどぴぃに任せる事に。

仕事から帰宅して、ぴぃに聞いたら

素振りとランニングはしたよ

って。

あ~。。もう言わなくても分かってるんだニコニコ

すごいな~

今までどれだけ言っても「忘れてた」とか「あとからしようと思った」

とか言ってたのに、しっかりやる事やれるようになったなおねがい

 

テストお疲れ様の気持ちを込めて

夜ご飯はぴぃの大好きなローストビーフ丼にしましたおねがい

お喜びして食べてた飛び出すハート

 

ただここ最近私の体調が優れない。

どんだけ寝ても日中我慢できないくらいの眠気と

フワフワした感じ。

足は倦怠感がある。

健康診断で婦人系がG判定 

要精密検査だったのを思い出した。

まだ病院いってないし、今日あたり仕事終わったら行ってみるか。

 

フルタイムだとなかなか通院できる時間がなくて

どうしても自分の病院は後回しにしがち。

今まではきちんと食べて早く寝たら回復していたのに

もうそういうわけに行かないんだろうな~。

貧血気味だし、若干更年期ではないかと思う。

栄養ドリンクでドーピングしてもダメ。

雨も降ってるし、めんどくさいけど仕方ないショボーン

私が倒れたらぴぃが困るし絶対泣く笑

 

明日からまた土日は野球だし頑張って行ってこよショボーン