今日は暑いな~。すっかり夏だな泣

夏はあんまり好きじゃない。

グランドいるのもツラいし、蚊はいるし、身体だるいし・・

でも1個だけ、洗濯が早く乾く~おねがい

 

今日はテレワークだからたくさん夏物を洗濯しました。

平日フルタイムに土日は野球。

全然家事する暇ないけど、こうやってテレワークがあると助かるウインク

ぴぃの大好きな夏用の冷感タオルケットもお洗濯。

小さい時も、かぶってお昼寝してたな~おねがい

ちなみに今もスヤスヤお昼寝タイム。

 

昨日も夜中まで勉強頑張りました。

初めてのテスト勉強。

何から手を付けていいか分からなかったぴぃも

次第に慣れてきた様子。

 

ママ!できた!って嬉しそうな顔。

一生懸命考えて悩む顔。

眠たい~って目がトロンってなっている顔

 

あ~~~~~どの顔見ても可愛すぎる笑笑笑

 

親ばかでもいいんです。

ほんっとにうちの子素敵おねがい

今の隙にパシャっと写真。

小さい頃の寝顔とおんなじ。

つい抱っこして「ぴぃちゃん喉乾いたね、起きてジュースのもっか」って

甘やかしたくなる。

 

一度でいいからあの頃にタイムスリップしたいおねがい

 

期末テストと何も関係ない投稿でしたニヤニヤ