我が家のゴミ箱はなんかどれもこれも普通。

本当に普通のゴミ箱。

こういう物こそこだわっているお宅はおしゃれで余裕があるんだろうな~

って羨ましく思っちゃうおねがい

色々かわいいゴミ箱あるんだけど

我が家はもともとシンプルモダンなお家。

 

白、黒、グレーの物が多いお家です。

ポイントでブラウンを使っているくらい。

 

本当に今物が多くてごちゃごちゃしているのが嫌すぎだけど

もともとはすごくシンプルに暮らしていました。

 

そろそろ子供も大きくなってきたしファンシーな物は

二階にあげて素敵なリビングを作りたいな~

 

まずはやっぱり100均のゴミ箱を変える事から始めたいラブ

 

大好きな山崎実業さん

シンプル。何よりシンプル。

 

 

こういうゴミ箱って中身丸見えだけど・・

圧迫感はなさそう

 
 
 

 

地道にコツコツ改造したいし、なんならもうリフォームしちゃいたい笑