ぴぃはこの数ヶ月で身長が伸びて

今月いよいよ私抜かされましたおねがい

ちなみに私は164センチ。

待ちに待った瞬間ピンクハート

体重63キロ

靴は27センチ

すっかり大人ですおねがい

私が中学生になった時は145センチくらいのチビでガリだったから、、

あっという間に見上げる事になるんだろうなぁおねがい

手もいつの間にか私より大きくなりました照れ

毎日どんぶりご飯!!

土日は毎日7合炊きますキョロキョロ

我が家は三人家族、、

米が足りません笑い泣き

友人宅から購入しているので、

慌てて30キロ追加購入しましたえーん

運動して食べて気絶笑い泣き

クラブチームでもチームメイトと

大笑いして食べています照れ

母はせっせと食費を稼がないとアセアセ