昨日はぴぃの六年生送る会リハーサルでした。

前回の授業参観は雪のため中止になり、これが小学生最後の参観泣

まずは校歌から。

ピアノも生徒が伴奏します。

とても上手爆  笑

 

二曲目はありがとうの花かご?っていう歌。

なんだかじ~~んと来るなショボーン

歌が終わり一人の男子生徒が前に出てきたと思ったらぴぃでしたガーン

何か発表するんだとは言ってたけど、歌と歌の間に在校生と先生方に

お礼を伝える重大な役割びっくりマーク

何度か詰まってはいたけども、頑張ったね照れ

 

3曲目は旅立ちの歌?(曲名がよく分からず)

またピアノの子もきちんと強弱つけて、きれいな大合唱に胸が熱くなりました。

泣きそうなのを堪えて、参観終了泣き笑い

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

その後はママ友と近くのアウトレットへ飛び出すハート

目的はフライパンや水筒、あとは春のお洋服~チュー

 

マイヤーのフライパンがお安くなっていて、色々迷ったけど

大量の焼きそばとか作るのには28㎝が必要!ってわけで購入。

水筒はサーモスのを。

基本私の水筒はぴぃの小さい頃のお下がり笑それもマリオのやつ笑

さすがに恥ずかしいので、ミントグリーンのシンプルな物を購入。

 

マナラ トーンアップUV モイスト

 

春服は、半額のボーダーカーデと黒のシンプルなワンピに

ショート丈のスウェット。

とてもお安く買えましたおねがい

 

着回しのきくワンピはローリーズファームのスター

年齢的には合ってはいないけど。。流行りもの好きな私はプチプラで十分スター

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

これ着てデートしたいな~♡もちろんぴぃちゃんとチュー