明日は久しぶりに野球をお休みおねがい
ぴぃと私が大好きな飛行機を見に
とある空港へ爆笑
寒いかなぁ、でも晴れると暖かいしなニヤリ
写真も撮りたいから明日はダウンベストコーデにしましょうキラキラ

前に釣りに行く時に購入した


これおねがい
フードがしっかりしているから首元も暖かくてお気に入りおねがい

そして今日たまたまGUにいったら

セットアップできるスカートが
1900円に値下げ!!
やったね〜ピンクハート
これに黒のダウンベストと、UNIQLOで
なんと500円になってた暖かい素材の
CAPでおねがい
カバンや靴省いてだけど、全部合わせても1万円しない笑い泣き
素敵っラブ

スカート大好きだったのに息子が野球始めてからはパンツ、しかもジャージばっかりキョロキョロ
自分の服にかけるお金は一桁違うし
素敵な服見ても、どこにいつ着きてくんだろって(笑)
数年後、ぴぃの野球から卒業するまで
楽しみは取っておくことにしておねがい
今はプチプラで我慢おねがい

ちなみにぴぃは初めてAZULでパンツを
購入しました。


柔らかいデニム生地で薄いグレーのパンツ照れ
Lサイズでピッタリ。

上はこのスウェットをおねがい
セールで2500円くらいになってたおねがい

もう中学生だもんねおねがい
かっこいいお兄さんのお洋服やアクセに
興味津々ラブ
ちなみにパンツは6900円くらい。 
メンズ高いなぁ(笑)
1年でサイズアウトしませんようにニヤリ