イベントバナー


我が家には欠かせない3LタイプのWATERJug

 夏の土日は毎回5Lほど麦茶を作りますおねがい

それでも足りないからクーラーボックスには

予備のお茶を用意アセアセ

このJugは安かったおねがい

パッキン周りや注ぎ口がカビたりするから

安いので充分ピンクハート


 そして野球パンツニヤリ

お高いのよ。ローリングスはちょっと細身だからぽっちゃり君にはDESCENTEがオススメラブ

 

そしてスラパン〜おねがい

夏は汗疹が出来たからちょっと避けたいけど

生地自体はメッシュタイプで通気性は良さそうおねがい

 

イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー


我が家は楽天ユーザーラブ

貯まったポイントでぴぃとマックを買いに

行きますおねがい

あとは楽天Edyにチャージしてコンビニで

使ったりおねがい

クレカは楽天に絞りました照れ

あっちもこっちもいらない笑い泣き