今、学童野球は卒団シーズン。

前のチームは6年生最後の記念大会中ウインク

それが終わったら卒団式らしいキラキラ

私はチームを辞めた時からこの大会だけは

ひと目見ておきたかった。

ぴぃと一緒に泣いて笑って過ごしたカワイイ仲間ピンクハート

てなわけでこそっと見に行く事にした照れ

今のチームのジャンパーを着てマスクしてる

から誰も気づかない笑い泣き

さくっと前チームの応援席に笑い泣き

お母さん達びっくりおねがい

久しぶり〜!!!!!!!!っておねがい

もちろん子ども達は気づいてないニヤリ

前を通った子が素通りして、ハッとした

顔で二度見した笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ぴぃのお母さん!!!!って爆笑

みんな、ニコーって笑ってくれた照れ

頑張れ!!打つんやで!!

ナイスピッチや爆笑って今まで通り声をかけて

応援おねがい

ぴぃには内緒で行ったからお昼には戻らないと行けなくて最後まで見れなかったけど、

久しぶりに皆の野球を見れて嬉しかったわおねがい

何でぴぃ連れてこやんだん?ピッチャーやらなあかんやんって保護者さんにも言ってもらって、暖かい気持ちになりましたキラキラ


今のチームは、アウェーです。

変な時期に入ったからかな、そんな歓迎ムードでもなく仲良しのお母さん達の中にも入りにくくて。

皆でワイワイやってた学童野球が懐かしくて

切なくなりましたショボーン

ぴぃさえチームに馴染めばいいんだけど

私の居場所はない。

チームメイトの顔や名前もまだハッキリ知らないし、関わる事もありません。

それだけを考えると前のチームに戻りたいと

思う時もあるけど、ぴぃが野球をやれる場所は今のチームだから私の事は関係ないキラキラ

ずっと私は前チームの子ども達も応援してるし

大人になっても我が家に遊びに来て欲しいおねがい

ぴぃの大事な友達だもんねおねがい