ぴぃの学校は自転車通学OK口笛

でも我が家からは近いのでトレーニング兼ねて

徒歩通学させるつもりだったのに、ぴぃが

今になりみんな自転車だから自転車がいい

って言い出したプンプン

もう入学まで時間無いから慌てて買いに行くことにガーン

私の両親がプレゼントしてくれるとの事で

イオンバイクに見に行ったニコニコ

ぴぃの周りはブリジストンのアルベルトってタイプの自転車が多いみたいで、8万くらいする高級自転車アセアセ

それを聞いたじいちゃんは1番高い自転車を買うぞと張り切って店員さんも煽ってたみたい笑い泣き

そこへ私が登場。

いやいや、うちから学校まで5分くらいの

距離。しかも部活で遠征にも行かないのに

そんな自転車いらないよ!!

チェーンタイプで充分キラキラ

店員さんはチェーンじゃないので外れたりする心配も無いですよと(笑)

いや、チェーンなんかきちんと乗ったら外れません、仮に普通に乗ってて度々外れるなら不具合品なんでクレーム対応でしょってバッサリ切ったキョロキョロ

じいちゃん、ばあちゃんを丸め込むな笑い泣き

てなわけで、5万くらいの普通の自転車にしましたグラサン

というのも、ぴぃの机がほしいからウインク

机分を浮かしたの(笑)

自室を作ったからお勉強の机と椅子も

いるでしょピンクハート

浮いた分でヘルメットにカバン、カッパも

プレゼント🎁してくれるっておねがい

ありがとうございますハートハートハート

本当に助かるチュー