昨日、私は香川に行って来
ました甁
もちろん、その目的は讃岐
うどん音符グッド!


お昼前から出発し、意外と早く着きました甁
多分、2時間もかからずに煜

目的は、うどんだったので寄り道もせずキラキラお目当ての店にGO音符

満濃池の小縣家に到着甁
そこは、しょうゆうどんのお店で家
たっぷりの大根おろしと生醤油と酢橘で食べるんです溿音符

大根おろしも自分達で卸すんですけど、まるまる一本の大根が煜あせるあせる
腕の筋肉がつくんじゃないかと思うぐらいあせる両手でゴシゴシあせる

ちょうど良い感じで卸し終わった頃に、うどん登場ナイフとフォーク音符音符音符
たっぷりの大根おろしで最高でした
うどんもコシがあり、これからの季節にサッパリと食が進みましたグッド!キラキラキラキラキラキラ

お父さんが、うどん大好きなのでお土産に買って帰りました音符音符


その後は…やっぱり温泉と言う事で、近くにある温泉に入ってきました温泉
ちょっと、ヌルッとした温泉で上がった後は…お肌がスベスベラブラブラブラブ

気持ち良く帰ってきました家


いや~
また、食べに行きたいなぁ音符音符



昨日は、夜は大雨でしたが雨それまでは天気も良かったので晴れ
今のうちにと思い洗濯機を回していました

今日は天気も良いから晴れ早く乾くなぁ~なんて考えていたら、何かの違和感に気付きました瀇

えっあせるあせる廊下が何か変と思いながら近づいてみると…


キャァ~あせるあせるあせるあせる
そこは、水浸しになっていました渹
たまたま排水のホースが上手くはまっていなく…そこから水がこぼれて流れ出てきていました
片付けないとと洗濯機を止め、タオルをかき集めて拭こうとした…その時…


ピンポーン音符

まさか…

案の定、下の階の人でした瀇
「水が少しポタポタ落ちてくるんですけど、何かありました!?

「すいません渹」

そこまで水は漏れてはいなかったようで、安心しましたあせる
下の方も大丈夫ですよと言ってもらったので良かったですあせるあせる

こんな事、初めてだったので渹
ちょっとしたパニックでしたあせる

結局、沢山のバスタオルやマットなどが水に濡れたので、洗濯機を4回も回すハメにあせるあせる

ちゃんと確認しながらと心に決めた一日でした渹


日本 vs オランダ戦終了サッカー

結果は0-1でオランダの勝利


皆さんは今日の試合は見ていたでしょうかサッカー

惜しくも負けてしまいましたが渹皆さんは、どう感じたでしょうか?
私は、楽しかったですサッカー

後半は少しパスの繋がりやコミュニケーションやバテなど感じる所はありましたが…煜あせるあせる
試合を通して、今までの日本戦では感じた事がないようなプレーを見れて楽しかったですサッカー

攻守ともに良いプレーも沢山ありました

惜しくも負けていましたが、今日は日本にとって色んな意味で良い試合だったと思いますサッカー

次のデンマーク戦も頑張って欲しいと思います溿


この後、深夜3時のデンマーク対カメルーン戦…
頑張って起きて見れるかあせるあせる
この試合も楽しみですねサッカー