
昨日、私は香川に行って来
ました甁


もちろん、その目的は讃岐
うどん


お昼前から出発し、意外と早く着きました甁
多分、2時間もかからずに煜
目的は、うどんだったので寄り道もせず
お目当ての店にGO
満濃池の小縣家に到着甁


そこは、しょうゆうどんのお店で

たっぷりの大根おろしと生醤油と酢橘で食べるんです溿

大根おろしも自分達で卸すんですけど、まるまる一本の大根が煜


腕の筋肉がつくんじゃないかと思うぐらい
両手でゴシゴシ
ちょうど良い感じで卸し終わった頃に、うどん登場




たっぷりの大根おろしで最高でした


うどんもコシがあり、これからの季節にサッパリと食が進みました




お父さんが、うどん大好きなのでお土産に買って帰りました


その後は…やっぱり温泉と言う事で、近くにある温泉に入ってきました



ちょっと、ヌルッとした温泉で上がった後は…お肌がスベスベ


気持ち良く帰ってきました

いや~
また、食べに行きたいなぁ




それまでは天気も良かったので

」


