☆あたちも一緒に…☆こんばんは今日は朝から可愛らしい出来事がありましたお仕事でパパさんが長期間家を離れるのですが、パパさんがキャリーに荷物を詰め込んでいたら、知らぬ間にぱんなさんも入ってましたよほど一緒に行きたいのか…フタを閉めても…一向に出て来ません飛行機に乗るからぱんなさんは行けないよぉその後も、キャリーに出たり入ったり大忙し!!なんだか朝から気分がほっこりでしたしばらく2人生活楽しもうねっ
☆秋☆お久しぶりです今日は秋というか冬のような寒さでびっくり最近すっかり秋らしくなってきたので、今日はぱんなの秋服を買いに行ってきましたまずは、私とオソロコーデにしたくて買ったチェックのフリルシャツそして、ねずみちゃんミニーマウスならぬ…パニーマウスです前はこんなん相変わらず舌でてるしマヌケなお顔秋冬はオソロコーデが楽しめそうで嬉しいなそんなオソロなうちらを見てたら、パパも羨ましくなったらしく赤チェックのシャツが欲しいって言い出したので、そのうち家族全員オソロコーデになりそうです
☆ハンドメイド☆お久しぶりですこのワンピ手作りなんです 人間の服をリメイクしてお母さんが作ってくれましたぁ よく似合ってますそして、ぱんなも7日で6ヵ月を迎えました来たときは、おっとり娘だったのに最近は本当にやんちゃっ子です おしとやかな娘になってほしかったのですが、もう少し時間がたてば落ち着くのかなぁまぁ何はともあれ元気でいてくれるのが一番体重も来たときの倍になりましたどこまで成長するのかな~うちにきて3ヵ月もうぱんなさんのいない生活は考えられないですぱんなさんが愛らしくてたまらなくって完全に親バカこのベロさえも愛しいこれからも、一緒に成長していこうねっ