こんばんは

今日は朝から可愛らしい出来事がありました

お仕事でパパさんが長期間家を離れるのですが、パパさんがキャリーに荷物を詰め込んでいたら、知らぬ間にぱんなさんも入ってました

ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-101004_1038~01.jpg

よほど一緒に行きたいのか…
フタを閉めても…

ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-101004_1038~03.jpg

一向に出て来ません

飛行機に乗るからぱんなさんは行けないよぉ

その後も、キャリーに出たり入ったり大忙し!!
なんだか朝から気分がほっこりでした

しばらく2人生活楽しもうねっ
お久しぶりです

今日は秋というか冬のような寒さでびっくり

最近すっかり秋らしくなってきたので、今日はぱんなの秋服を買いに行ってきました

まずは、私とオソロコーデにしたくて買ったチェックのフリルシャツ
ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-100924_1504~01.jpg
ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-100924_1507~01.jpg
ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-100924_1509~01.jpg

そして、ねずみちゃん
ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-100924_2139~01.jpg
ミニーマウスならぬ…
パニーマウスです

前はこんなん

ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-100924_2112~01.jpg

相変わらず舌でてるしマヌケなお顔

秋冬はオソロコーデが楽しめそうで嬉しいな

そんなオソロなうちらを見てたら、パパも羨ましくなったらしく赤チェックのシャツが欲しいって言い出したので、そのうち家族全員オソロコーデになりそうです
お久しぶりですキラキラ

このワンピ手作りなんです
ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-100817_1520~01.jpg

人間の服をリメイクしてお母さんが作ってくれましたぁ

よく似合ってます

そして、ぱんなも7日で6ヵ月を迎えました
ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-100817_2233~01.jpg

来たときは、おっとり娘だったのに最近は本当にやんちゃっ子です

おしとやかな娘になってほしかったのですが、もう少し時間がたてば落ち着くのかなぁ

まぁ何はともあれ元気でいてくれるのが一番
体重も来たときの倍になりました

どこまで成長するのかな~

うちにきて3ヵ月

もうぱんなさんのいない生活は考えられないです

ぱんなさんが愛らしくてたまらなくって
完全に親バカ
ベロ出しチワワン☆ぱんな姫☆との平凡な毎日・・-100817_2237~01.jpg

このベロさえも愛しい

これからも、一緒に成長していこうねっ