☆通勤コーデ☆7/3 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆



○トップス: JOURNAL STANDARD

○ボトムス:SHENERY

○靴:Le Talon

○バッグ:Sita Parantica



夏の暑さですねアセアセ

しばらく前から暑いですが湿度も上がってきて、熱中症注意レベル⚠️


NO.14  80ローンタックボリュームシャツ 

@JOURNAL STANDARD



NO.15 バックボタンスラックス@SHENERY



NO.16 【別注】<sita parantica>トートバッグ

@UNITED ARROWS×sita parantica



画像はお借りしました



更新していない間も懲りずに買ってましたので、ナンバリングが着実に増えます笑



トップスは、2ヶ月くらい前に夏の仕事着として買っていたもの。薄手のコットンローンで涼しく、柄物なので皺が目立ちません。花びらっぽくも見えるモノトーンのレオパード柄がさりげなくてツボ。やっと上着無しで着られる季節になりました。



パンツは、アウトレット。これも仕事用。黒パンっていろんな形を持っているけど、仕事用のものがへたってきたので更新です。内勤の日に足元スニーカーで決まるのもミソ。



バッグは、アローズの別注。数年前の縦型の黒を長らく愛用していて、横型のグレーを見つけたので迷わずポチ。商談用として洋服に合わせてブリーフィングのベージュと使い分けてます。ノートPCと自分の荷物が一通り入り軽いので重宝してます。ストックも欲しいくらいです。



ここ数年好きで買っていたS○〜のヘタリが早くて。着る頻度や着方もあるかもですが1〜2年で生地に擦れが出てきます。。なので、またべイ○○に戻りつつあります。。一つのブランドで揃えた方が合わせやすかったりスタッフさんに覚えてもらったり諸々恩恵があったりもするのですが、ハイブランドで揃えるほど余裕は無いし、なかなか難しいですね悲しい















最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆