☆在宅コーデ☆2/16 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*金曜日のコーデ*


○アウター: GALLARDAGALANTE

○ワンピース:SHENERY

○靴:SLOBE IENA

○バッグ: MACKINTOSH×PORTER



時短なのにフルタイム並みに働いて早数ヶ月。ますますハードな1週間で、オットより帰りが遅くなることもしばしば。でも、帰って晩御飯が用意されているのは正直楽!



癒しの在宅勤務デー♡


体力温存のために週一くらいの頻度で入れてます。好きな格好をして近所のカフェでランチするのが心身ともにリフレッシュできて、貴重な癒しの時間です♡



NO.4  フェザーヤーンカーディガン

@GALLARDAGALANTE


画像はお借りしました


セールの戦利品、もけもけカーディガン。

ZOZO Yahooから入ってPayPayで買うとさらにお得、定価の3割引程度でゲット。


持つと重いけど着ると気にならないです。ウールが入っていないので毛が飛ばず、毛玉にならずに暖かく、作りもしっかりしていてお値段以上に見えます。色表記はネイビーですが、実際はブルーグレー🩵🩶といった感じ。マタギ感は全くなくクールに着られますよ。


わかりにくいですが、ハーフジップスウェットワンピースに合わせました。


外に出る時は上にモッズコートを着たら、ほんわかあたたかくてちょうど良かったです。








最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆