☆通勤コーデ☆最近の格好 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*とある日のコーデ①*



アウター: Whim Gazette

トップス: SHENERY

ボトムス:SLOBE IENA

: SLOBE IENA

バッグ:MARNI×PORTER




ネイビー尽くしの日。


靴だけベージュのバレエシューズ🩰

抜け感を。





*とある日のコーデ②*



トップス: SHENERYWhim Gazette

ボトムス:SLOBE IENA

: Le Talon

バッグ:Sita Parantica



グレー🩶カーデをNEW IN


NO.37  ファーカシミヤ3WAYニットカーディガン@SHENERY



画像はお借りしました



カーディガン、前後プルオーバーの3通りで着られるニットカーディガン。

昨年、黒と形違いのモカをゲットして、

軽くて暖かくチクチクしない包まれるような着心地に圧倒されて、今年バージョンもゲットです。

去年はフォックスファーにカシミヤでしたが、今年は何かな?去年はしっとり、今年はふわっとしている気がします。





*とある日のコーデ③*



アウター: SHENERY

トップス: SHENERY

ボトムス: SHENERY

: GOLDEN GOOSE

バッグ: YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE



市場調査のため歩きやすいスニーカー👟

シアーブラウスにスラックス👖

フェイクレザージャケットで

ほどよくカジュアル&オジおばさんにならないように笑い泣き



朝、お店のオープン前にコーヒータイム☕️&資格試験の勉強をしていたら、また取引先からクレームありと同僚からのメール。



代わりに初期対応してくれるとのことで事なきを得ましたが、気分がどんより悲しい



売上が上がってありがたいのですがチェックが厳しくなって、その対応が通常業務に上乗せされ、先月は目が回るような忙しさでした。



今月はもう一つの取引先でビッグイベントがあり、その対応に追われる予定。



とにかく逃げずにやり切る!




















最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆