☆通勤コーデ☆10/某日 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*ある日のコーデ*



トップス: FRAMeWORK

ボトムス: MAISON EUREKA

:SLOBE IENA

バッグ: YOUNG&OLSEN The DRYGOODS STORE



涼しくなったので、エウレカのチノパンを久しぶりに穿いてみた日。ブラウス一枚でOKなのもありがたしキメてる



いつもハイウエストにしていたのを今回は落とし気味にしてみたら、ベルトが真ん中に来てしまった。。



☆☆☆☆☆☆☆




三連休なので、資格試験の勉強をちょいちょい。時間が空くと忘れてしまうけど、ちょっとずつでも毎日やると頭に残るものですね。



平日はいつもより早めに家を出て、

カフェでちょこっとでもやるかなー指差し



次の土日にしちゃうと忘れてそうでアセアセ



本番まで1ヶ月切ったので、

気力体力続く限りやってみますか〜泣き笑い










最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆