☆休日コーデ☆7/23 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

*日曜日のコーデ*


トップス:SHENERY

ボトムス: odore

: SHENERY

バッグ: Sita Parantica



いつもの美容院でヘアカットの日。

しかし人が多い〜絶望

歩きにくくなったり待ち時間が増えたり。

コロナが良かった訳じゃないけど、

今となってはあのガラ空き感が懐かしい。。



グレー系のスウェットトップスに柄パンです。

ゆるっと風が通りエアコンが効いている室内でも寒くない格好は良き



通信講座を持っているので、デカめのバッグで。




☆☆☆☆☆☆



マイホームタウンカフェでランチ。


シーフードとアーモンドのシチリア風トマトソースパスタとサラダ




自家製キャラメルクリームとバナナのミルクレープ





パスタはいろんな味がしました。

ミルクレープは、キャラメルクリームが

しっかりほろ苦くて、バナナ🍌がゴロゴロしてて美味しかったな



季節限定&数量限定の白桃🍑のミルクレープを目当てに来ていた大人女子が多くて、

午前中に行ったのに既に行列が出来ていて

入るのに30分くらい待ちましたアセアセ



美容院も予約を変更したからか混雑していて、

カットして染めるだけなのに2時間半も掛かり疲れました。。。



気分転換に帰りにこんなんも飲みましたよー




しっかりミルクティーの味がして

美味しかった

カロリーもしっかりだったけど泣き笑い




9時からはお決まりの日曜劇場。

VIVANT」のドキドキハラハラ、あっという間に時間が過ぎてしまう展開にハマり、毎回親子で楽しみにしています♪


















最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆