☆休日コーデ☆1/28 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。





アウター: SHENERY

トップス: SHENERY

ボトムス: SHENERY

: UGG

バッグ: Sita Parantica




近所の眼科に行った日。



日差しは暖かいけど風が冷たいので

ラクであたたかい格好で。



仕事では絶対穿けないデニムと

ヤクニットでブルー🫐のワントーンでした口笛



NO.4  SITA PARANTICA /シータパランティカ】クラッチバック@Deuxieme Classe





画像はお借りしました



ファミリーセールで

ランクインしているのに気づき、

即購入。



必要なものが入るサイズ感で、

軽くてかさばらないのが良き



付属のストラップを両端に付ければ肩掛けに、

手持ちのストラップを付ければ斜め掛けも

出来るので、

ワタクシはクラッチでは持たないと思います。




内ポケットがあるので、

この日はキーケースと病院の診察券やお薬手帳を入れたら取り出しやすくてスムーズ。



領収書や診療明細(A4)も半分に折れば

メイン部分にスッと入って、

ミニショルダーより断然使いやすいです。



カジュアルでもキレイめでも使えて、

大人っぽくなるのが良いですね。



スムーズレザーのブラウンも合わせやすい。



大正解なセール戦利品でした!







最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆