☆在宅コーデ☆11/12 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

今日のコーデ。


トップス古着、ATON

ボトムス: AMERICANA

: GOLDENGOOSE

バッグ:MELROSE AND MORGAN





あ〜、癒しの在宅勤務デー


会社からはこのペース(週一)で続けてと言われているので、ありがたい限りです。



プチプラで新しいものを。。。



NO.45  スウェット@USED



画像はお借りしました




フリマサイトで買ったボルドーのスウェット。



ベイクルでもボルドーのスウェットがチラホラ出ていて、大人っぽく着られるものを探していました。



ロゴプリントは2色刷り&メンズライク過ぎない色とデザインで

ボルドーの色はワインっぽい感じで

ゆったり長めシルエットで



ベイクルのロゴデザインや色づかいを参考に、フリマサイトでにらめっこ目



イメージに近いものを見つけられてお取引開始。直前に別のものを買い逃していたのでドキドキでしたが、無事GET出来ました!!



届いたらイメージ以上!かわええ〜

商品の状態も良く大満足!!!



状態が良いだけに、首、袖口、裾のリブが伸びてなくてぴっちりしていましたが、まあ育てて伸ばそう()



スウェットのロゴの色に合わせて、ネイビーのサーマルパンツを合わせました。



ナバホパールネックレスも忘れずに。



昼間は暖かかったのでアウター無しで十分でしたウインク







最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆