☆通勤&休日コーデ☆11/2・3 | ワーママ☆panna☆の独白

ワーママ☆panna☆の独白

2009年7月に長男、2013年4月に長女を出産、某食品メーカーに勤めるワーキングマザーです。 好きなファッション、着こなし上手になるためのコーデ記録(理想)、子育て、仕事、本音のつぶやきなどを綴ります。よろしくお願いしま〜す☆

昨日のコーデ。


アウター: L’Appartement

トップス: ROKU

ボトムス: SHENERY

: GOOLDENGOOSE

バッグ: Sita Parantica





ボーダー×グレーパンツに、アウターはアパのミリタリージャケット。これでも軽く汗ばみましたアセアセモッズコートにしなくて良かったー爆笑



真っ白スニーカーにブラウンのSitaです照れ





☆☆☆☆☆☆☆





今日のコーデ。



トップス: PlageGOODROCKSPEED

ボトムス: Deuxieme Classe

: NIKE

バッグ: Sita Parantica




文化の日。晴れの特異日でしたっけ?



今日はムスメが学芸会で演じることになった役の衣装を買いに。



衣装は、

濃い目の色のジャケット

白いシャツ



なのですが。。



ジャケットが無いっ!!



完全にシーズン外れです。。

次の卒入園には早く前の卒入園からは時間が経ち過ぎて、あっても売れ残りでビミョーなものかサイズ無し。男の子は七五三があるからまだしも、女の子はホント無いっ!



発表会があるような習い事もしておらず、買っても一回限りなのは目に見えてるので、ニットジャケットやボレロカーディガン的な、キレイ目だけど着ようと思えば普段も着られるようなものを物色中です。



役によって準備するものが違って、体育着でいい役とかもあって。思わずムスメになんでコレにしないのー!なんて言ってしまったり。



でも、そういう役って台詞が多いんですって。



三場面に出て、台詞三言の役を選んだムスメ。いろいろ考えてるなー()



何軒もお店をハシゴしたり、スマホで検索しすぎて疲労感が。。




自分の好きなものを気楽に検索するのとは全然違いますね。。。なんとか見つけねば!!






最後までお読みいただき

ありがとうございます。



☆panna☆